nmkynnf’s diary

保育士で、ママ。日々の出来事日記!

5ヶ月。安定期。色々。

久しぶりの更新✨

 

小学校もやっと始まりました☝️

夏休み以上に長い休みを得て。

まだまだ、コロナの不安はありますが。

友達と会える日々。良かったと思う母心🍀

 

保育園は、私が保育士だから毎日行けてよかった☺️

 

悪阻も落ち着き、今は安定期に入り少し安心。

ポコポコと動いてる、胎動を感じてる(๑›‿‹๑)

 

3人目にして、体重もそこまで増えず

このまま生まれるまで体重に気をつけよう!

 

あっという間に、暑い日々に突入。

上の子2人は3月生まれで、暑い日に妊娠発覚だったから今回初の暑い日々にお腹が大きい😅

 

頑張って耐えよう!!

最近は5歳の息子が、お腹の子に話しかけてくれて

ホッコリする時がよくある。

無事に産まれますように!

f:id:nmkynnf:20200614172832j:image#妊婦

#お兄ちゃんになる準備

#お腹で何を感じる

#愛しい我が子